温泉天国 2

アクセスカウンタ

zoom RSS ボウリング場1レーンの値段は

<<   作成日時 : 2010/07/26 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はジュニアボウリング教室があり、
我が家の二人の小学生とママが申し込みをしていたので
わたしも末っ子そらの子守としてついていってきた。

ついでにと、4ゲーム一人で楽しんだ。
なんと201というハイゲーム記録を出してしまった。

4ゲーム中、センターピンにヒットしなかった(ノーヘッド)のは4回だけ。
気持ちいいくらいにトップピンに当たった。

やっぱり気楽に投げていたのがいいのかな〜〜。
普段はライバルがいるから
負けん気の強すぎるわたしは、いざ記録されるゲームに入ると
気張りすぎるのがいけないのかも??

新しいマイボールは、カーブ具合がまだ読めなくて
スペアが難しい。
特に右端10ピン一本を倒すのは至難の技。
これからの課題は、練習でスペアの確立をアップすること。

子どもたちの教室の閉めには
ボウリングレーンの裏側を見せてもらえるというので
携帯を持っていき、写真を撮らせてもらった。

1レーンの代金が3000万円だって!
すごい!
孫たちも楽しそうに見学していた。
ピンは20本セットされているんだよ。

画像


画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボウリング場1レーンの値段は 温泉天国 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる